So-net無料ブログ作成

feira do troca ~未完成 [サムイ Ⅳ]

10.10.13_海辺.jpg

第75話 タイトル付けたものの意味は分りません。

少し古い話題ですが、ユニクロのレギンスパンツのCMはいかがだったでしょうか。
殿方は、黒木メイサさんの美しさとスタイルの良さに口がポカ~ンと開いたかも知れません。
・・・ですが、バックに流れる音楽はいかがだったでしょうか?

相対性理論のギタリスト、永井聖一の作曲・編曲ということですが、
歌ってるのはブラジルにおけるサーフミュージックの代表的アーティスト、ピエール・アデルニです。
私にはツボのまったり感です。


10.10.13_朝.jpg




(※ 女性は Alexia Bomtempo という方なのですが、これまたツボの魅惑的なお声であります。)
 ・・・海に行きたくなります。


10.10.13_海辺 a.jpg

10.10.13_漣 a.jpg



10.10.13_海辺 b.jpg

10.10.13_漣 b.jpg



10.10.13_海辺 c.jpg

10.10.13_漣 c.jpg


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

sak

ユニクロのCM、知らなかったかも(^^;
限りなく透明な海の色...
揺れる太陽の光...美しさに癒されます♪
by sak (2010-10-13 21:31) 

かに吉

黒木メイサさんて、いいっすよね
EPSONのCMなんて、もう、おじたま殺しですw
by かに吉 (2010-10-13 21:58) 

ulyssenardin36000

じつは役所さんがCM言って「黒木メイサ」がこの人だということをユニクロのCMを見て初めて知った私なのでした^^;;;(ほとんど芸能界音痴なもので)
by ulyssenardin36000 (2010-10-14 23:08) 

kazn

●sakさん こんばんは
波に反射する陽射しに、夢の中に連れ込まれそうです。

●かに吉さん こんばんは
一度でいいから、実物を見たいものです。

●ulyssennardin36000さん こんばんは
私も芸能界ウンチです。
by kazn (2010-10-16 20:40) 

pawpaw

ボサノバとチャウエン・ビーチが不思議とマッチしてきました…。
確かに、海行きたくなりますね
by pawpaw (2010-10-17 15:08) 

MI_GR_

1枚目すごい好きです!

お近くにお住まいなら、岡嶋さんの「くろしお」
おすすめしたかったです^^
by MI_GR_ (2010-10-19 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。